コンピ指数DB2010秋号が搬入されました

本日、日刊コンピ指数データバイブル2010秋号が出来上がりました。発売は10月23日(土)です。定期購読、予約されている方への荷造りは着々と進めております。
表紙上段には
「そろそろコンピで馬券を当ててみませんか?」
いいキャッチですねぇ~。

来週27日(水)発売「輝け甲子園の星2010秋季号」の予約特典・写真も袋詰め作業が終わりました。ホシブログよりも先に、こんなことを書いちゃっていいのかな?と思いつつ、書いてしまいました。晴天をバックにした写真は高校生らしく、さわやかです。

では。

日刊スポーツ出版社・営業部

コメントを残す

