その値段には、手が出ないですよね…

先日、「小学生のためのビジョントレーニング」を扱っていただいた眼鏡屋さんに「“子供が伸びる魔法のビジョントレーニング”(雑誌66835-97)という新刊が出ました」と営業の電話をしたときのこと。

「“小学生のためのビジョントレーニング”がネットで、すごい値段が付いてるよ」と、教えてくれました。その値段の付き方は驚きです。本当に探している方がいらっしゃるのだと、痛感しました。

弊社では、ご要望に応え、10月1日に“子供が伸びる魔法のビジョントレーニング”という新刊を出しました。前作よりもボリュームアップして再登場です。上のリンク先で紹介しておりますので、ご参照ください。

日刊スポーツ出版社・営業部

コメントを残す

