グラブノート搬入

日本シリーズはなかなか決着がつかない、まさに手に汗握る試合でしたね。本日も朝から「日本シリーズ速報はいつ出るんですか?」と問い合わせをいただいております。
発売は11月11日(木)!
タイトルは「ロッテミラクル日本一」!!
定価680円。一部地域では物流上の都合で発売日が1日、2日遅れるところがあります。店頭にない場合は書店の方にご確認ください。
ちなみに雑誌コードは66836-03です。

「グラブノート」(雑誌66836-02)が出来上がって参りました。11月10日発売、定価1400円。グラブ解体・手入れ方法から捕球動作までを解説した1冊です。まず、グラブを解体し、グラブの仕組みを知るところから始まり、「手」の構造も知り、グラブを手入れし、捕球動作を学ぶ。グラブの手入れ方法を説明する本かと思いきや、奥が深い! 明日、詳細ページをアップします。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中