品切と重版

売れ行き好調な日本シリーズ速報「ロッテミラクル日本一」の手持ち在庫がなくなりました。注文をいただいてにも関わらず、満数での搬入ができなかった書店様には本当に申し訳なく思います。
発売初日に追加注文を出された書店さんにはもう届いているころではないでしょうか。千葉県内では三省堂書店(そごう千葉店、カルチャーステーション千葉店、船橋店、新浦安店)に追加を入れています。もう売れてしまっているかもしれませんが、参考になればと思い、掲載させていただきました。品切の際は申し訳ありません。書店さんに注文を入れていただければ、違う書店にあった商品を順次発送しますので、よろしくお願いします。
売上データを見ていると、売れ行きの地域間格差が大きいです。千葉、川崎では売れていて、東海地区では売れ行きが鈍い。当然といえば当然なんですが…。旧本拠地・川崎での好調な売れ行きは根強いファンがいらっしゃる証拠ですね。

現在品切中となっております「グラブノート」の重版が決まりました。11月下旬には取次店に搬入できるよう、作業を進めております。店頭に在庫がない場合は、書店さんに注文していただけますよう、お願いします。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中