プロ野球ai色校

プロ野球ai2011年1月号の色校が出ていました。表紙とポスターに「おっ!」と驚きです。この組み合わせが実現したということは、巻頭企画も?

この先は本誌が出来上がってから発表することとしましょう。たまたまかもしれませんが、次号は対談が多いのかも。対談や座談会は、一人のインタビューよりも本音が出てくる確率が高いんです。一人だと、ほんの少し誇張したり謙遜したりちょっと表現を考えてしまう部分があるようなんですけど、対談・座談会だとサラッと出てくるときもあるんです。さて、今回はどんな話が飛びだしているんでしょうか。乞うご期待!

178691011

今日、高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会だったんですね。初戦から面白そうな組み合わせも多く、楽しみですね。広島皆実vs青森山田、神村学園(鹿児島)vs前橋育英(群馬)などなど。丸岡(福井)vs初芝橋本(和歌山)っていう玄人好みの試合も期待したいですね。

では。明日は中2日でJリーグの日です。J2降格、J1昇格が残り1枠ずつ。J1は名古屋の優勝が決まり、上位チームのモチベーション、選手起用に注目です。優勝を決めた名古屋がホームに、残留ラインギリギリ15位F東京を迎えます。どんな試合になるんでしょうねぇ。鹿島vs磐田、横浜vs浦和、清水vs広島。終盤のヤマ場ですね。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中