甲子園の星冬季号は感動いっぱいの対談特集だ!!

『輝け甲子園の星」冬季号は12月17日発売に向けて、いまモーレツに取材、取材で駆けずり回っています。中見がチラッと見えてきましたので、紹介します。今回は僕たちの絆(きずな)がメーンテーマで、結構お涙頂戴ふうの企画があるみたいです。そのうちの一つが、監督としてこの夏最後の指揮を執った中京大中京の大藤監督を囲んで、3年生たちが「恩師に捧げる思い」を熱く語ります。そして、成田高校のエース中川君の成長を喜んだ梁川部長先生との対談は、本当に2人とも苦しかったころを思い浮かべてしばし絶句という場面がいくつかあったそうです。春夏連覇の興南高校の島袋投手は仲間と一緒に巻頭カラーで登場します。このほかにも高校球界を去っていく何人もの球児クンを追って、記者は北海道から沖縄まで飛んでいます。そして目玉は、来春センバツに向けての選手紹介企画。アッと驚く趣向を用意しているとのことですから、こちらは楽しみに待ちましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中