注文が増えた商品

2010nen6gatsugou_2

ここ数日、郵便振替やアマゾンで「サッカーai2010年6月号」の注文が増えています。ガンバも春先はなかなか勝てず、心配しましたよね。あんなにいい選手が揃っているのに。でも、杞憂でしたね。第33節終了時で3位。前節は2位まで浮上し、マリノスに勝利すれば、ACL出場権も獲得できたんですが…。最終節の相手・清水戦が楽しみですね。

ガイナーレ鳥取がJリーグ臨時理事会でJリーグへの昇格が正式に承認されました。おめでとうございます。20年ほど前、F1でお世話になっていたカメラマンの方がガイナーレの仕事をされており、こちらも我がことのようにホッとしています。来年のJリーグ・プレーヤーズ名鑑はまたチームが増え、編集担当は頭を抱えているようですが。

2010jmeikan_2 日刊スポーツ出版社・営業部

コメントを残す

