プロ野球ai2011年1月号の搬入日です。

20111_2

12月2日発売のプロ野球ai2011年1月号が本日、無事搬入になりました!(アマゾンで購入する)今号は凄いですよ。

表紙は人気1位2位の中島裕之選手と片岡易之選手(西武)のお二人。表紙だけではありませんよ! なんと、巻頭で対談までしちゃってくれました。いやぁ~、人気者は華がありますね。次に続く企画も、いつもにも増して豪華です。巨人の「さか・まつコンビ」の特集があって、由規vs村中恭兵(ヤクルト)対談、堂上直倫(中日)インタビュー、内竜也vs大嶺祐太(ロッテ)対談が続きます。

前半のカラーで個人的なオススメは、前田健太投手(広島)の「マエケンの履歴書」。セ・リーグ投手三冠+沢村賞投手が丁寧に全項目に書き込んだ直筆アンケート、そして子どものころの写真が4点と高校時代の写真が3点。じっくり見ていただきたい2ページです。

ネクストジェネレーション、若手選手もドドォ~ンとお届けしていますよ。満載の中でも“東京の子は違うなぁ~”と感心させられるのは、日本ハムの杉谷拳士。P61中央の写真は凄い。鼻血仲間として好感が持てます。他の小さい写真も表情があって、GOOD! 将来性のある若手を登場に2011年のプロ野球aiがたのしみです!!

明日から12月なんですね。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中