今日も輝け甲子園の星ネタです。

先ほど、輝け甲子園の星2010冬季号(205号)の予約特典ができあがってきました。おぉ~(感嘆)の出来栄えです。選手と監督が並んで写真を撮るなんて、僕らの時代には考えられなかったことですが、平成の世の中ではできちゃうんですね。春のセンバツ後に大変身した彼と、監督の対談も期待です。

しかし、今年のJリーグは移籍が激しく、サッカーai担当もちょっと困ってるようです。恒例の「2011年の誓い(J1、J2全チームから200人ほどの選手に来期の抱負を色紙に書いてもらう企画)」は来季、そのチームにいるか、いないか未定な選手には取材できないため、人選が大変とのこと。例年にないストーブリーグの加熱が、こんなところに出て来ちゃうんですね。2011年はJリーグプレーヤーズ名鑑で試合前にメンバーを確認しておかないと、試合を楽しめません! と、ちょっと宣伝させていただきました。2月下旬発売です。2010jmeikan1

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中