はるかなる甲子園2刷出来!

Photoはるかなる甲子園」(栗山英樹著)の増刷が出来上がってきました! 年末年始の駆け込み注文に間に合い、ホッです。今、注文をいただくと年内にはお届けできるのではないでしょうか。是非、ご一読をお願いします。

もう1点、インナーシリーズの「新インナーゴルフ」も増刷が決定しました。今回で第3刷。旧版と合わせると、もう2ケタ刷数になったのかな? 納品は年内か、年明けすぐになりそうです。

日刊スポーツ出版社・営業部

コメントを残す

