本日の搬入

2011

第83回センバツ高校野球大会に出場する32校の徹底カラーガイド「輝け甲子園の星2011年早春号」(定価840円)が本日、搬入となりました。全国の書店で2月5日(土)から発売です。

32校を多角度から質問攻めにした“甲子園の星的360度研究”は今年も圧巻です。
禁止事項の「まゆ剃り」は納得ですが、「短すぎる丸刈り」(水城)、「ゴリン刈り」(九州国際大付)と、短ければいいというワケでもないのですね。ちなみに、五厘まで刈ると、シャンプーが飛び散っちゃうし、Tシャツが頭に引っかかっちゃうし、[E:wobbly]帽子に空いた小さな穴の部分(ほんの1~2ミリ)が日焼けしちゃって、皮膚がポロポロ落ちて来ちゃう(「大量のフケ!?[E:sad]」なぁ~んて、高校生とってはあまりにもショッキングな光景でした)。そんな青春の日もありました。

さて、早春号の新しい試みの作業もいよいよ終盤です。その正体は本誌をご覧ください。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中