名鑑の校正中

編集部は2011プロ野球選手写真名鑑、プロ野球選手カラー名鑑2011の校正作業に追われており、社内には緊迫したムードが漂っています。いつもより人が多い割には社内は静かで、昨日は「スーパーボウルを見たい」と言えませんでした。たいていのスポーツ中継を見ていても構わないのですが。例年より、ちょっと遅めの発売ですが、もうしばらくお待ちください。

2月22日発売のJリーグ名鑑も写真の入稿がピークを迎えています。今年からユニホームメーカーが変わるチームも多い気がします。チラッと見ただけでは、川崎F、柏、福岡が変わってますよね。デザインが変わるチームもあり、サポーターのみなさんは新ユニホームの手配が大変ですね。選手も「あぁ~、この選手、ここに来たのか」と、改めて、今年も選手の入れ替わりの激しさに驚きました。今年のJリーグは予習を怠ると、取り残されてしまいそうです。

2月21日発売・2011プロ野球選手写真名鑑(雑誌66836-05)定価380円
2月21日発売・プロ野球選手カラー名鑑2011(雑誌66836-06)定価950円
2月22日発売・2011Jリーグ・プレーヤーズ名鑑(雑誌66836-07)定価400円

このブログ、商品には直接関係ないんですけど、F1のロバート・クビサが大変なことになりましたね。福田良がワールドシリーズ・バイ・ルノーに出場していた時のチャンピオン。深夜にボケッとレース中継(ダイジェスト)を見ていましたが、あまりにも強くて、自然と名前を覚えたほどのドライバーでした。アレッサンドロ・ナニーニのようにレースに復帰できるといいですね。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中