おかげさまで

サッカーai2011年4月号の在庫がなくなりました。倉庫には在庫がなくなりましたが、先週後半に注文をいただいた書店さんにはそろそろ4月号が届くころです。まだお買い求めになっていない方は是非、書店さんでお願いします。また、モンテディオ山形のオフィシャルショップであり、サポーターとクラブをつなぐスペース「スポーツプラザ21」でも販売されます。

サッカーaiの品切は2010年8月号以来です。清水エスパルス特集でした。アウトソーシングスタジアム日本平で会場販売でも好評で、も「やっぱりサッカーどころは違うなぁ~」という社内の反応だったと記憶しています。今回の山形特集の成功は得ることが大きかったです。これからの本作りにも少なからず影響をもたらしてくれることでしょう。

2011プロ野球選手写真名鑑、プロ野球選手カラー名鑑2011、2011Jリーグプレーヤーズ名鑑も好調です。特にJリーグプレーヤーズ名鑑の書店注文が非常に多い! ありがとうございます。やはり、アジアカップ優勝の余波はまだまだ続いてます。3月末の日本代表戦もかなり盛り上がるんでしょうね。ワクワクしますね。

日刊スポーツ出版社・営業部

コメントを残す

