輝け甲子園の星 発売日は?

夏の甲子園が日程通り、明日(8月20日)に終わりますと、輝け甲子園の星・第93回選手権速報は8月25日(木)から書店で発売となります。定価840円。物流上の都合で、一部地域では1日遅れ、2日遅れとなりますが、ほとんどの地域で今週中に発売となります。

明日の天気予報は「曇りのち雨」。今日も試合開始早々の雨で中断しましたが、明日はどうなんでしょうか? せっかくの決勝戦ですから、快晴の天気がいいですよね。

明日の好ゲームに期待しましょう。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中