Jリーグ名鑑の発売日

本日(2月1日)Jリーグの今季日程、登録選手リストが発表されます。午後5時ぐらいかな…。先にホーム開幕カードは発表になっておりますが。

さて、それに先立ちまして、日刊スポーツ出版社「2012Jリーグ・プレーヤーズ名鑑」の発売日を発表します。

2月21日(火)です。

なんと、プロ野球名鑑よりも先に出ちゃうんですよ!!!!! 歴史はプロ野球名鑑よりも短い15年ほどですが、振り返ると長い道のりでした。と、興奮してしまうほど、プロ野球名鑑より、早く出るということは、担当者としては目頭が熱くなるものなのですよ。

今季はJ2の開幕日が3月4日(日)ですから、当然といえば、当然なんですが。プロ野球の3月30日(金)開幕より先ですからね。

本屋さんにお願いです。
2月24日、プロ野球名鑑が一斉に発売になったからといって、返品しないでください。
お願いします。

日刊スポーツ出版社・営業部

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中