【おしらせ】プロ野球ai 2015年7月号 北海道日本ハムファイターズSPECIAL について

【おしらせ】プロ野球ai 2015年7月号 北海道日本ハムファイターズSPECIAL について

ご購入を希望されている皆様には、大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
プロ野球ai7月号は現在社内在庫が全くない状態でして、お客様からの注文に対応出来ない状況にあります。
社内在庫は以上の状況ですが、一部の大手書店には若干ですが在庫があるようです。
また、今後の対応について社内で検討していますので、早急にお知らせ出来るようにします。
日刊スポーツ出版社

【おしらせ】プロ野球ai 2015年7月号 北海道日本ハムファイターズSPECIAL について」への16件のフィードバック

  1. 楽しみにしていて発売日に買いに行きましたが、どこにもなく、
    ネットでも売切れでした(T_T)
    是非増刷お願いしますm(_ _)m
    その際は絶対購入しますm(_ _)m

  2. 今日やっと休みだったので 札幌駅からすすきのまで 大型店中心に探しましたが当然在庫なし。電子書籍でもいいので読みたいです。

  3. 日ハムファン

    函館の全書店を回りましたが完売でした。
    増刷お願いできませんでしょうjか。
    ご検討よろしくお願い致します。

  4. 市内の書店を駆けずり回りましたが、どこにも置いてなくがっくしです。
    数年前までほぼ載ることがなっかったファイターズ選手、ファイターズ選手たちの特集号なのに買うことができないなんて残念でなりません。是非とも増刷お願いします。

  5. 発売日に書店何軒も周り、土曜日も主人が札幌まで行き何軒も周りましたが完売…どうか増刷してください。お願いします。

  6. 札幌市内店舗では購入ができず、札幌市外に住む家族にもこの雑誌を見つけたら、購入をお願いをしましたが増刷を願います!!

  7. 増刷お願いします
    待ちに待ったファイターズ特集が手に入らないなんて悲しすぎます
    どうかご検討ください

  8. 楽しみにしていたのに予定があったりで週末本屋行ったら予約すら出来ない状況でした。
    皆様が記載している通り増刷お願い致します。

  9. 週末から札幌市内、近隣の町の
    20店以上の書店を探しましたがどこも完売でした。
    他にも、コンビニなども空振りで残念でなりません。
    楽しみにしていたファイターズスペシャル
    どうぞ増刷お願い申し上げます。

  10. 早く増刷していただかないと、アマゾンではここぞとばかりに高値ぼったくりの販売店ばかりです!

  11. 旭川市内でも発売日当日,どの書店も品切れで,表紙を拝むことすら出来ませんでした。是非とも増刷をお願いします。

  12. 新札幌で何故か買えました…

  13. めっちゃ楽しみにして買いに行ったのに売ってなくて、市内の書店ほとんど回ってみたのに最後に出版社に在庫ないって言われました泣
    増刷してください!!
    それに、今回はファイターズの特集なんですから北海道でいつも以上に売れること予想しなかったんですか?

  14. 分かり切ってたのに北海道に多く納入しなかった見通しの甘さにガッカリ。(というか日刊にはファイターズ舐められてるのかな?)
    在庫あるし増版しないっていうのも、その在庫が欲しい人のところにいかず、県外の人が買ってオクで高値で(今も)売られてる…それでいいのでしょうか?日刊の販促部ってどういう仕事してるのでしょうか??
    電子書籍なんて、日ハムのファンに多い年配者のことを少しも配慮してないですよね。なんだか憤りを感じました。

  15. 函館市内全書店回りましたが全て完売でした。なんとか増版お願いいたします。

  16. 田舎なので、コンビニかnetでも買える様にしてくださったら嬉しいです。予約制にしてでも絶対再発行して欲しいです。
    その時は何らかの形で通知して頂けたら有りがたいのです。楽しみにしています。

コメントを残す

