月別アーカイブ: 3月 2017

輝け甲子園の星発売日

いよいよ明日が決勝戦です。
輝け甲子園の星2017年5月号(第89回センバツ速報)は
4月6日(木)発売です。
「金曜日、土曜日が雨の予報ですが、その場合は?」
と読者の方から電話をいただきました。
決勝戦が4月2日(日)までに終われば、
4月6日発売は変わりません。
定価870円
amazonで予約できます。

広告

プロ野球ai2016年11月号(電子版)


プロ野球ai2016年11月号
電子版870円

YONDEMILL(←をクリックしてください)

現在は紙の本を同じ定価870円です。
ちなみに、いくらなら購入していたいと思いますか?
本コメント欄に希望金額を書き込んでください(非公開です)。
今後の参考にさせていただきたいと思っております。

YONDEMILLとは
電子版の購入方法などは上記をご覧ください。

プロ野球ai2016年7月号(電子版)


プロ野球ai2016年7月号
電子版870円

YONDEMILL(←をクリックしてください)

現在は紙の本を同じ定価870円です。
ちなみに、いくらなら購入していたいと思いますか?
本コメント欄に希望金額を書き込んでください(非公開です)。
今後の参考にさせていただきたいと思っております。

YONDEMILLとは
電子版の購入方法などは上記をご覧ください。

プロ野球ai2015年9月号(電子版)


プロ野球ai2015年9月号も電子版に。数ページはお試しで。

YONDEMILL(←をクリックしてください)

現在は紙の本を同じ定価870円です。
ちなみに、いくらなら購入していたいと思いますか?
本コメント欄に希望金額を書き込んでください(非公開です)。
今後の参考にさせていただきたいと思っております。

YONDEMILLとは
電子版の購入方法などは上記をご覧ください。

プロ野球ai電子版

プロ野球ai2017年4月号の電子書籍を始めました。
YONDEMILL
電子版は付録なしで、870円です。
商品の詳細

冒頭のみの試し読みもできます。
バックナンバーも順次アップする予定です。
よろしくお願いします。

YONDEMILLとは
電子版の購入方法などは上記をご覧ください。